SSブログ

山本聖子、ダルビッシュと熱愛発覚!!兄弟のKIDは?!?! [芸能]




スポンサーリンク




レスリング選手の山本聖子さんと、MLBのダルビッシュ侑さんとの熱愛が報道されていますね。

B2tSGj1CIAArbkn.jpg
引用元:http://pbs.twimg.com/media/B2tSGj1CIAArbkn.jpg
なんでも2人で相談した結果、交際をオープンにしていくとなったみたいですね。

山本聖子さんは、あの格闘家の山本KIDさんと兄弟です。なんと!!!!!

e71aaf30973ba674.jpg
引用元:http://images.iflyer.tv/e71aaf30973ba674.jpg

ビックリした方もいるでしょうね。

山本聖子さんは、9月にハンドボールの日本代表の永島英明さんとの
離婚を発表している。結構最近の話ですよね。

レスリング時代は、51kg,56kg,59kgの3階級を制覇している超一流の選手です。オリンピックには、体重の関係で吉田沙保里選手と同じ階級にいた為、オリンピックには出場できていない。

結婚、出産の後に現役復帰を果たし、2つの大会で優勝している。

ダルビッシュさんは、紗栄子さんと離婚後はプロゴルファーの古閑美保さんとの熱愛が報道されたように、スポーツ選手との熱愛が多いですね。

話も合うし、健康面を考えてくれる良いサポートをしてくれる人が欲しいんでしょうね。

何はともあれ、ダルビッシュさんと、山本聖子さんとの子供が生まれれば、とんでもない選手になる事は間違いないでしょうね。


お父さん:ダルビッシュ選手
お母さん:山本聖子
伯父さん:山本KID

めっちゃ強い野球選手か??それともめっちゃ球速のあるレスリング選手ですかね・・。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。