SSブログ

高橋ジョージさんってかつら?を検証 [芸能]




スポンサーリンク




img_0-2.jpeg
参照元

高橋ジョージさんが妻の三船美佳さんとの離婚問題で話題になっていますね。

前まではあんな仲良かったのに・・。長年連れ添うと色々な事が起こるみたいですね。

離婚理由を調べているとこんな変なキーワードが引っかかりますね。

高橋ジョージ かつら』って・・・。

あれだけ毎日のようにリーゼントにしていたら、それは負担はかかっちゃうか。

スプレー缶1本使うって言うぐらいですもんね。

こんな画像もあったりします。
d9b9d7ec.jpg
参照:http://blog.livedoor.jp/aaaaazuki21/archives/3579286.html

まったく失礼な話ですね。この写真を見る限り、かつらではないですよね。

でも少しさまぁ〜ずの三村に似ているかな?

継ぎ目が見えないですよね。それとも今のかつらはそれほどに巧妙になっているんでしょうか。

acomes_32916.jpeg
こんなかつらだったら分かりやすいですが、今は技術が進歩して分からないですね。

高橋ジョージの驚愕の印税学は?はこちら
高橋ジョージの義母喜多川美佳とは?はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。