SSブログ

才賀紀左衛門の本名、性格、年収は? [芸能]




スポンサーリンク






女優のあびる優さんとの結婚で、一躍、時の人となった才賀紀左衛門さんですが、まだまだ知名度が低いとの事ですので、少し調べてみました。

001.jpg
参照元:http://mainichi.jp/graph/2014/09/19/20140919dyo00m200005000c/image/001.jpg


才賀紀左衛門の本名は?

まずは気になるのは名前ですよね。本名でネットで検索をしてみると、意外や意外に才賀紀左衛門というのはリングネームでhなく、本名なんですね。

ちなみに読み方は (さいがきざえもん)と読むみたいです。

こんな名前の人は同じ学校にいませんでしたよね〜〜〜。www

大阪府堺市の出身で高校は芦屋大学付属高等学校みたいです。

芦屋といえば、上品な奥様方がいるイメージですが、才賀さんとは少し離れているイメージですね。

難波の空手小公子』と呼ばれているぐらいなので、育ちの言い方なのかもしれませんね。

父は才賀紀彦で株式会社サイガの創業者みたいですので、お金も持っているかもしれません。

才賀紀左衛門の性格は?
saiga.jpg

才賀紀左衛門さんの性格ですが、よくマイクパフォーマンス
『地味なやつが、チャンピオンになってもそこから大変』 『俺は一番、華がある』 『みんな地味』 『年寄りはさっさと下がってもらわな』

こんな発言をしているので、エラそうな性格と思われがちみたいですが、才賀さんがこのような発言をするのは、格闘界を盛り上げていこうという意味を込めて、毒をはいているみたいですね。

こういったところにあびる優さんは惚れてしまったんでしょうね。

やっぱり女性が求めているのはギャップですね。GAPです。

才賀紀左衛門の年収は?

才賀さんの年収ですが、K-1選手で一流の選手ですと、1000万ぐらいと言われております。魔裟斗さんのようにスポンサー契約がつくとまた話は変わってくるみたいですが・・・。年収で数億円とか・・・。

500万前後ではないのかなと言われてるみたいですね。

ところが!!!!!才賀さんの実家は先ほど書いたように会社経営をしているので、かなりの大金持ちみたいですね。

大阪の南のほうでクレーンのリース等をやっている会社みたいですが・・・。

あびる優さんももちろん、才賀さんの人間性に惚れた事だと思いますが、実家がお金持ちだと嬉しいですよね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。