SSブログ

ソックカールのやり方!動画付 [芸能]




スポンサーリンク




こんにちは。最近寒くなってきましたね。
こんなにも朝が寒いと寝起きが辛いですよね。

でもおしゃれはやめられないという方多いんではないでしょうか。
私は、横と後ろを刈り上げていますので、心配ないですが・・・・。

i.jpg

参照:http://image.gamer.ne.jp/news/2012/20120105/00037e5813f1dff7212db7c682f2c07d006b/x/i.jpg

早速、話がそれてしまいましたが、テレビでソックカールというものを見ました。
これなら、寒い朝でも片手まで出来そうですね。

やり方を調べてみましたので、朝の忙しい女性の方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



①靴下のつま先を切ります。

②そしてゴム側の方からクルクルと巻いていくとソックカールのアイテム、
 ソックバンが完成!!!!早い!!簡単

③ポニーテールを作ります、この時に寝る時に邪魔にならないような位置に作るというのが
ポイントみたいですね。

④霧吹き等を使って、毛先を軽く濡らします。

ソックバンに毛束を通して、クルクルと毛を巻き込んでいけば・・・・。
 準備完了!!

⑥あとは目覚ましをセットして、寝るだけ!!

ソックカールのやり方はこんなにも簡単!!今までのやり方を考えればソックカールは話題になりそうですね。

是非お試しあれ!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。