SSブログ

テレ朝のヘリウム事件!!大平ひかるの容体は?!?!?! [スポーツ]




スポンサーリンク




******************************

E5A4A7E5B9B3E381B2E3818BE3828B.png

参照元:http://stat.ameba.jp/user_images/20150127/16/3bjr/71/d8/j/t02200220_0640064013201005450.jpg

テレ朝ヘリウム事件が話題となっておりますね。

なかでも、注目されているのは、今回の件の被害者大平ひかるさんの容体ですね。

今日のyahooニュースで、3B juniorのブログがしばらく休止という記事がありましたね。

ちなみに3B juniorの動画はこちら


******************************

大平ひかるさんの容体は?》

気になる、今回の被害者と噂されている、大平ひかるさんですが一部のネット住民の中では、半身麻痺という噂もありますね。

事故から1週間程度たった時にテレ朝の記者会見の時に、容体は

・意識は十分に快復していない。
・目を開いて声を出そうとする。
・水も飲み始めている。
・口からの食事も始めた。

ってかなりヤバそうですよね・・・。

医師も『後遺症が残るかは、まったく分かりません。』

との回答・・・・。って事は後遺症は残る可能性があるって事ですよね。

症状を見ていると、くも膜下出血とか、脳梗塞の感じに似ているのかな?と思いますね。

そうなると、半身麻痺の後遺症ってのはあながち間違ってはいなさそうですね。

いずれにしても大平ひかるさんの容体には注意が必要ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。