SSブログ

山際良樹、構成作家の画像公開!! [芸能]




スポンサーリンク




構成作家(放送作家)の山際良樹さん春香クリスティーンの真剣交際が判明しましたね。

春香クリスティーンさんといえば、ゴミ屋敷で一躍有名になった方ですが、いかがなもんでしょうか。

話題の山際良樹さんの画像はこちらです。



山際良樹さんの画像

m_2-9b064.jpg

参照元:http://torend20xx.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a48/torend20xx/m_2-9b064.jpg





う〜〜ん、特徴のない画像しかなかったですが、好青年な写真ですね〜〜。

なんとなくではありますが、陣内智則さんに似ていないですか????

雰囲気似てますよね。

番組では、高橋克典さんに似ていると紹介されていました。

春香クリスティーンさんからすれば、高橋克典さんに似ているのでしょう!!!

恋とは常に盲目になってしまいます。




山際良樹 春香クリスティーンの出会い

春香クリスティーンさんとの出会いは、番組のロケがきっかけみたいです。

共通の趣味で政治の話で盛り上がったらしいですね。
政治が趣味とは春香クリスティーンさん意外!!!

そのロケの帰り道に雨が降り、相合い傘で歩いたんだとか・・・。

そりゃあ彼氏の出来た事のない春香クリスティーンからすれば一撃KOになってしまいますね。

山際良樹さんの方も、ロケの後、春香クリスティーンが気になって色々とネットで調べていたみたいですね。

ゴミ屋敷で話題になった春香クリスティーンさんですが、山際良樹さんとの交際をきっかけに、
きちんと出来るようになると良いですね。

陣内智則さんに似ているからといって、浮気はしてはダメですよ。山際さん!!!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。