SSブログ

山際良樹さんの構成作家としての担当番組、ドラマは?!?! [芸能]




スポンサーリンク




先日、放送された日本テレビ系の『好きになった人SP』で公開告白をした、春香クリスティーンさんの彼氏、山際良樹さんがピックアップされていますね。

なんでも人気番組の構成作家という事で業界でも知名度はある方のようです。

eb589df8.jpg
参照元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/43614041.html




構成作家とは??

山際良樹さんの職業の構成作家とは一体なんでしょうか。

構成作家とは、テレビ番組における企画や構成関係を専門とする作家の事を言います。

よく放送作家とも言われるみたいですが、意味としては同じみたいですね。

構成作家(放送作家)といえば森三中の大島さんの旦那(鈴木おさむ氏)も構成作家ですよね。

年収としては良いイメージがありますが、どうなんでしょうか。




山際良樹さん構成作家、担当ドラマ、番組


山際良樹さんの担当番組はこんな感じになります。

・ネプリーグ
・ビートたけしのTVタックル
・駆け込みドクター
・ビートたけしのガチバト
・爆笑問題&日本国民のセンセイ教えて下さい!
・追跡!あのニュースの続き

などなどあるみたいですね。

現在、放送されている番組もあるので、収入の面では問題無さそうですね。

傾向はビートたけしの出演が多いのかなという感じですね・・・。笑






年齢差はあるものの、春香クリスティーンさんは初めての彼氏なんで色々な経験をしていくんでしょうね。

これからの2人に幸あれ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。