SSブログ

飯島三智のプロフィール、画像をwiki風にまとめてみた。 [芸能]




スポンサーリンク




年始早々から、世間を騒がせているSMAPの解散騒動ですが、今回の騒動の発端はSMAPのチーフマネージャーの飯島三智さんが大きく関係しているという説が有力みたいですね。

ところで、飯島三智って誰??となった方も多いでしょう。業界では有名な方みたいですが、一般人からすると分からないですよね。

簡単に、プロフィールをまとめてみました。

《そもそもSMAP解散経緯とは?》

きっかけはスポーツ新聞の報道の

SMAP解散!!!!

という記事でしたね。Yahoo!ニュースにももちろん掲載されて、ほとんどの人がいつものネタと思って、ニュースを読んだことでしょう。

その翌日にジャニーズ事務所が、そういった事実があるというのを認めたことで一気に信憑性は高まりましたね。

今までは何回かこういった報道はありましたが、今回は事務所側が事実を認めた声明を出してますので、本当みたいですね。

SMAPの解散の経緯の構図は簡単に言うと、

飯島三智さん(SMAPチーフマネージャー) VS 藤島ジュリー(ジャニーズ副社長) といった構図となります。

それはつまりジャニー喜多川社長の後継者の争いにSMAPが巻き込まれているということですね。

飯島三智さんのプロフィール

・名前:飯島 三智(いいじま みち) ・年齢:1958年生まれ(58歳) ・役職:SMAPチーフマネージャ、ジェイドリーム取締役

その他の情報はネットからでは拾えないですね。これだけ話題になったにもかかわらず情報が少ないのやはり一般の人には分からないですよね。

経歴は、SMAPが売れない頃から育て上げた育ての親でもあり、ここまでSMAPを育てた腕を認められ、今では業界では発言力のある地位を確立しているようです。

《飯島三智さんの画像
iijimamichi.jpg

ネットで探してもあまり鮮明に映っている写真はなかったですが、この写真が一番見やすそうですね。

印象としても、どこにでもいそうな一般人といった印象ですね。

この人がSMAP解散という日本を驚かせる大舞台を回しているようには見えませんね。

参照元:http://buzz-press.com/smap-manager-name-12756.html

まとめ
今回、事務所の中の事でSMAPという国民的なアイドルが解散の危機に陥っている。 松本人志も言っているように、一体誰が得するんだろうか?? 抜いた剣をどういった形で鞘におさめるのが良いのか? 個人的には木村の動きを応援したいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。