SSブログ

県岐商、高橋純平の出身校は? [スポーツ]




スポンサーリンク




春のセンバツのシーズンがやってきましたね。

今年の一番の注目選手は、県岐商高橋純平投手です。

E9AB98E6A98BE7B494E5B9B3.jpg
参照元:http://senbatsu2015.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b35/senbatsu2015/E9AB98E6A98BE7B494E5B9B3.jpg

センバツは出場校が少ないので、各チームのスカウトが苦戦しているみたいですが、今回は大きな目玉がいるので、安心ですね。笑

県岐商の高橋の出身中学は?


200562315221734.gif
参照元:http://cms.gifu-gif.ed.jp/bairin-j/

県岐商高橋純平出身校は、岐阜市立梅林中学校というところですね。

全校生徒は410人という小規模な中学校で教職員の人数は、38人との情報ですね。

教育目標は『志をもって未来を切り拓け』〜落ち着きある学校から活力のある学校へ〜

みなさんの自分の通っていた中学校の教育目標って覚えてますか?

私の出身校は・・・・。覚えてないですね〜〜〜〜!!少なくてもサブテーマは無かった!!

という事は覚えています。

そんな教育目標に支えられ、高橋純平投手は、育っていったんでしょう!!



梅林中学のHPをちらっと調べてみましたが、サッカー、女子バレーは東海大会出場とあったので、こちらは県内では競合校なのでしょう。

高橋純平出身中学にしては、野球部の成績が芳しくない印象ですね。

県岐商に進学して良い先生と巡り会い、成長していったのでしょう。


以上!

県岐商高橋純平投手出身校に着いてでした!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。