SSブログ

才賀紀左衛門の実家は?金持ち?&離婚歴あり!? [芸能]




スポンサーリンク




あびる優さんとの結婚で話題を集めいている、才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんですが、ネットでは実家離婚歴等で注目されておりますね。

まずはプロフィールから紹介しますね。

***************************
名前  :才賀紀左衛門(さいが きざえもん)※本名です!
生年月日:1989年2月13日
出身校 :芦屋大学付属高等学校
身長  :168cm
体重  :63kg
***************************

格闘家としては、決して恵まれている体型では無さそうですね。身長の割には少し軽い印象を持ちますが、減量で絞った結果なのでしょうね。

才賀紀左衛門実家って?》

才賀紀左衛門さんの実家ですが、先ほどのブログにも少し載せましたが、彼は御曹司です。

株式会社サイガという会社のご子息みたいですね。

ちなみに会社の規模はというと・・・・・・・・。

資本金  :4800万円
従業員数 :218名(関連会社含む)
業種   :クレーンリース

03-1-1.jpg

参照元:http://www.saiga.info/img/03-1-1.jpg

売り上げ高の記載はなかったですが、こういった中堅会社の創業家というものは大企業の社長等と比較すると間違いなくお金を持っている事でしょう。

工事実績を見ても地元大阪に密着して、大きい現場にも入っているところを見ると信頼のある会社なんでしょうね。

あびる優さんも玉の輿婚と言われているのもこの辺からくるんでしょうね。

才賀紀左衛門バツイチ離婚歴あり!?!?》

才賀紀左衛門さんは昔っから女のまわりが良かったみたいですね。常に彼女はいたみたいで、途切れる事がなかったとか・・・。

そりゃそうですよね。お金持ちで端正な顔つきだったら寄ってくるに決まってますよね。

しかもネットで調べてみると、才賀さんは女性にものすごく優しいみたいですね。

お金・顔・優しさの3点が揃えば、そりゃモテますわな・・・・。

10代の頃に結婚していて、22歳の頃に離婚しているみたいですね。

その理由というのが驚きますが。家でホステスを持ち帰り寝ていたところ、奥さんが帰ってきてそのまま出て行ったみたいです。

少し前に某アイドルで聞いた事のあるシチュエーションです。笑

5.jpg

参照元:http://otajo.jp/files/2012/04/5.jpg

現在。子どもは奥さんが引き取っているみたいですが、当時の才賀さんのTwitterでは、
『大切な人は裏切ったらあかん!22歳で大切な人を失ったけど勉強になった』

と言っているみたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。