SSブログ

テレ朝のヘリウム事件!被害者は誰?大平ひかる? [芸能]




スポンサーリンク




****************************
テレ朝のBSの収録中にヘリウムガスを吸引し、意識を失った事件がTVで騒がれていますが、ネット上では、被害にあったのは、3B junior の大平ひかるさんなのではないかと言われています。

《3B juniorとはどんなグループか?》



3B junior とはももクロと同じ芸能事務所のスターダストプロモーションに所属するアイドルグループみたいですね。

ちなみに私は、このグループは初めて聞きましたね。

多くの人 ??と思ったでしょう。

メンバーの数が26人おり、12歳のメンバーが5名在籍しているみたいです。

《ヘリウム事件はどうやって起こったか?》
テレ朝の収録の内容は、メンバーを数グループに分けてそれぞれのグループ息が上がる程度の運動をして、息が上がったところで酸素ボンベを吸って、息を整えるという内容みたいですね。

そこで一個だけハズレがあってヘリウムになっているという事らしいです。

息があがって一気にヘリウムを吸うのはさすがに悪そうですね。

そもそもスタッフではシミュレーションしていたんですかね〜。スタッフに子どもがいるとも思えないので、無理でしょうけど・・・。

大平ひかるの容体は?》

E5A4A7E5B9B3E381B2E3818BE3828B.png
参照元:http://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9be/mory-bros/E5A4A7E5B9B3E381B2E3818BE3828B.png

今回の被害を受けたのは、ネット上では大平ひかるちゃんと特定されているみたいですね。

診断では、脳空気塞栓抜症となっているみたいですね。

簡単に言うと、脳の欠陥に空気が入り込んでしまい、チの流れが悪くなるという症状の事のようです。

通常のヘリウムガスの使用では、このような事は起こりにくいことらしいですが、今回は一気に吸い込んだ事でおこったのではないかと言われています。

最悪の場合は、死に至る事もあるみたいなので今後が心配ですね。

バラエティで笑いも必要なのは分かりますが、子供にやる時は細心の注意を払って板田期待の者ですね。

大平ひかるが被害にあったとは確実な情報ではないですが、快復をする事を祈っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。