SSブログ

アギーレの後任候補は?ザックJAPAN再来? [スポーツ]




スポンサーリンク




*******************************

アギーレ監督が遂に八百長疑惑解任となりましたね。

アジアカップでの結果というのもあるんでしょうが・・・。

このタイミングでのアギーレ解任となったので、後任探しが必要になってきましたね。

そこで後任候補にあがっているのが数人いますが、
最近尾協会の発表では、後任監督の条件は・・・・・

・日本人ではない。
・欧州の監督。
・Jリーグの監督の採用はない。
・年俸は約2億円である。

ザック後任候補に挙がっている?》

0217bf81909dda8424380067a25a3e4a.jpg

ネット上ではザック待望論というのがあがっていますね。

今年の6月には、ワールドカップの予選が始まってしまいます。

そこで、それまでに世界で闘えるチームにする必要がありますよね。

そうなれば、1からチームを作り上げるよりも以前のチームを救った監督にお願いしちゃおうという事なんでしょうね。

確かにそうですが・・・。

今のアギーレJAPANもほとんどのメンバーはザックJAPAN経験者が保トンですもんね。

更に、現在のザック氏はフリーの状態と言ったタイミングです。

ザックJAPAN再来の可能性は高そうですね。

《ザック監督の年収は?》

条件の一つである、ザック監督の年俸ですが、監督時代の年収は、180万ユーロであったとされている。

現在の為替を円/130ユーロとすると2億3400万ですね。

予算の2億円という数字から見ると想定の範囲内かなという数字ですね。

むしろ、この数字を意識しての協会の発言にすら見えますよね〜〜〜。

ザックJAPANあり得ますね〜〜〜〜!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。