SSブログ

藤井浩人、最年少市長の彼女は??、最年少市長の彼女は?? [芸能]




スポンサーリンク




最年少市長として、話題となった岐阜県箕面加茂市藤井浩人市長が、収賄の容疑で事件で、
藤井浩人市長に無罪の判決が下りましたね。

AS20141023003062_comm.jpg
参照元:http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=藤井浩人#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

最年少市長として注目が大きかったので、大きな反響がありますね。

この事件ですが、ニュースで見ましたが前例にないような事件ですね。

現役の市長が、2ヶ月間も拘置所に拘留されていたみたいですね。

その間、行政はどうなっていたんでしょうかね・・・。??



藤井浩人のプロフィール


名前  :藤井浩人(ふじいひろと)
生年月日:1984年7月25日
出身地 :岐阜県美濃加茂市
経歴  :2009年名古屋工業大学大学院中退し、地元学習塾の塾長になる。
    :2010年美濃加茂市市議会議員選挙に立候補→トップ当選
    :2013年美濃加茂市市長選挙に出馬し、当選。
     当時28歳で最年少市長になる。

イケメンの藤井浩人市長に彼女はいるのか?


若くして世間の注目を集める藤井市長ですが、プライベートの方はどうなんでしょうね。

写真を見ても、爽やかなイケメン市長です。女子がほっとくわけないはずですよね。

ネットで調べてみました。

・・・・・・・・・・・。

彼女はいないみたいですね。注目が集まり過ぎて高嶺の花状態になっているんでしょうか。

今は、大事な時期なので彼女は後にして仕事に集中といったところでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。