SSブログ

藤井浩人市長の出身校は?小学校、中学校、高校、大学 [芸能]




スポンサーリンク




岐阜県の美濃加茂市最年少市長の藤井浩人市長収賄事件の判決が出た事が話題になっておりますね。

最年少市長として、話題を集めていただけあって、この事件のマスコミの露出度もかなり高いですね〜〜。

AS20141023003062_comm.jpg


画像からもわかる通りかなりのイケメンですよね。爽やかイケメンです。

主婦層からは、人気のありそうな爽やかイケメンです。



藤井浩人の出身校 小学校、中学校、高校、大学 


小学校:大垣市立東小学校
中学校:美濃加茂市立にし中学校
高校 :岐阜県立加茂高等学校
大学 :名古屋工業大学工学部卒業

高校の加茂高校は、偏差値が60ぐらいの地元では有数の進学校みたいですね。

卒業生では、倍返しで有名な半沢尚樹の原作の著者の池井戸潤さんがいますね。

大学の名古屋工業大学は国公立の大学で偏差値は東海地方ではトップクラスですね。

偏差値でいくとこちらも60ぐらいの偏差値ですね。

やっぱり政治家は賢い人が多いですね。

藤井浩人の収賄事件


今回、収賄事件では藤井浩人市長は無罪の判決を勝ち取ったわけですが、

6月の下旬から、8月の下旬にかけて拘置所でいたという事なので、検察が上告しなければ、
これは冤罪となるんじゃないのかなと思いますね。


市長も公人の立場なので警察、検察に対してはあまりきつく言える立場ではありませんが、

担当の弁護士が、検察のやり方については、厳しく言及しているニュースもありましたので、

この事件は、まだまだ長く話題になりそうですね。

以上、藤井浩人市長出身校の話題と、冤罪事件についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。